sunset terminal


look back 06.


2006年はいろいろな目標を持って、無職でスタートした。
並べてみると、

わかりやすいのはこんな感じ。
英語は全然勉強できなかった。 しなかった。
その他は一応できたかな。



精神面では、
いまさらかよってのもあるけど、だいたいこんなもん。
まぁ、あんまりだったかな。
でも、1年だけの目標ではないので継続。
なかなか難しいけどね。(特に下の方)

こんな感じで目標とか立てたのって初めてだった。



2006年は変化の年。
物の見方とか考え方とか価値観が大きく変わったと思う。
ボランティアをしたり、インドネシア・スタディーツアーに行ったりして、今までと違う世界を見て。
子供と接することも多くなって。

精神的にはツライ時期が多かった。
けど、考えてみると良い年になったんじゃないか、って気がしないでもない。
あんな初体験があって、こんな初体験があって、そんな初体験があって・・・
人生において重要な何かをつかんだような気がしないでもない。
ちょっとは心の器が大きくなった気がしないでもない。

時間はたくさんあったから、もっと充実させることもできたかな。
でも、あんまりがんばると死んでしまうから、まぁイイか。

肝心のやりたいこととか夢については微妙。
プールが面白くなってきたからもう少し続けようと思う。
家の手伝い(雑用系)も少しずつやります。


ボランティアで出会った人、ありがとう。
スタディーツアーで出会った人、ありがとう。
プールで出会った人、ありがとう。
お気に入りの子供たち(心のオアシス)、特にありがとう(笑)。
以前から知ってた人、ありがとう。
kennyの今がここにあるのは、いろいろな人のおかげです。
これを読んでいるあなたの支えもきっとあったと思います。
一緒に酒を飲むとか、メールとかそんな程度でも。

みんな、ありがとう。

2006年は、きっと一生忘れられない年。


2007年は自分に厳しく!!!

できるように・・・  がんばりたい・・・   です・・・



みなさんの2007年が素晴らしい年になりますように。


2007.01.07.sun




inserted by FC2 system