sunset terminal

2007.12.31.mon     good bye.

子供達とスノーキャンプに行って、昨日帰ってきました。
相変わらず睡眠不足(3泊で計7時間くらい)だったけど楽しかった。

で、子供達がコーチにコメントを書くところがあるんだけど、1番のお気に入りの子が書いてくれたのがこれ。


message.jpg が抜けてる・・・


もう、にやけ止まらず。(変態)



見た瞬間、写真撮ってた。(変態)



でも、本当に大好きなんです。(変態)




部屋の掃除は全くやってません・・・

den.jpgゴミ部屋。

まぁ、そのうちやろう、そのうち、そのうち、・・・




カウンターはこんな感じでした。

kenny's counter 2007

train-train014
pot noodle005
quick fixer012
happy juice017

電車、カップ麺、ファーストフード、酒。
同年代平均よりも少なそうな項目を選んでみた。
初めは、全部1桁かも?と思ったけど、予想よりは多かった。
コンビニも数えてたんだけど、途中で断念。

be a sunrider045
catch a cold004
rice ball546

近年では、バイクに多く乗った年だと思う。
といっても、平均で週1弱だけど。

カゼは10月にひいたのが fade out しそうでしないで今日まで来てる。
んだけど、まぁ、元気です。

kennyの半分はおにぎりでできてる。



あなたの2007はどうでしたか?
今年もいろいろあったけど、やっぱり過去は一瞬。
後悔しないように生きなくちゃ。

サブウェイの クランベリーターキー 食べたかったなぁ。(笑)


今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ここを見てるだけで、今年一度も会わなかったって人もいると思います。
が、カウンターの数字が増えるだけでもうれしいものです。

来年はどうなるだろうなぁ・・・ どうしようかなぁ・・・



では、よいお年を!
10
3sun.gif

2007.12.23.sun     catch the wind.

宮川公園に行ったら、風車があった。
近寄ってみると、ものすごい迫力で、ちょっと怖かった。
数日前にどっかで落下事故もあったしね。

windmill.jpg風発電×2

風力発電が 良いかどうか はわからないけど、グルグル回っていたよ。




大根、大根、キャベツ、大根、大根、大根、キャベツ、大根、大根、大根、大根。




pocean.jpg三浦はいいね。

13
4sun.gif

2007.12.21.fri     super big 3.

昨季までは、スカパーのNBAリーグパスで毎日NBAの試合を見ていた。
スカパーを解約してしまったので、今はNHK-BS1のみ。

今季の注目はなんと言っても、名門Celtics.
通算優勝回数No.1なんだけど、昨季は屈辱のリーグ最下位。

そこで大型トレード&FAで Kevin Garnett & Ray Allen を獲得。
2人は前のチームでは大エースとしてチームを引っぱっていたスター中のスター。

セルティックスのエース Paul Pierce と2人を合わせて big 3.
ポイントゲッターが3人いるとよく使われる表現なんだけど、今回はちょっと反則気味。

トレードで主力を放出して選手層が薄くなったから微妙じゃないか、という声もあった。
まぁ、それなりには勝つだろうと思っていた。


それが、現在、


20勝3敗!!!

ここまでの対戦カードが楽ってのを差し引いてもすごい。
ちなみに昨季は24-58 ・・・

この勢いがどこまで行くのか楽しみです。




あと一週間で今年も終わりだー。

これが最後の更新にならないようにしよう・・・

14
4sun_cloud.gif

2007.12.13.thu     flying higher.

箱根に行ったら、飛行機雲が4,5本あった。

apt.jpg

これだけで大興奮。


大掃除やりたいけど、忙しいからやれないかも。 面倒だからやらないかも。


orange kids が全然上達うわたつしなくて、凹・・・

たっちゃん家のそばだから爆ヤオ。

11
7rain_cloud.gif

2007.12.05.wed     Michael Jordan.

更新あんまりしなくなって、月ごとにくくるのは今年でやめよう、と思っていた。
来年は3ヶ月か、4ヶ月でククロウト。


ドシロウト。sunset.jpg



でも最後の1回すら面倒になって、

11+12= nodember !!!


最近、diveだいぶ 寒くなったけど、星がきれいに見えるから悪くない。

いや、素晴らしい。

13
5sun.gif


2007.11.23.fri     LTNS.

ABK(58)に会いました。
約2年ぶり。

まだ生きていました(笑)。
元気そうで良かった。

出会った時は50過ぎだったのに、もう少しで定年。
そりゃkennyも歳とるよ。


気分はどうあれ、時は進むのみ。


まぁ、いろんな人生。

13
6sun.gif

2007.11.16.fri     meet & part, meat is pork.


人生は出会いと別れ。

トンカツは豚肉。

kenny(26)はchicken.


newアルバイト(31)が火曜に来た。

coji-cojiが昨日で退社した。

new社員(23)が今日来た。


coji-cojiとのクラスが1番楽しかったから、寂しいです。



まぁ、別れといっても、連絡が取れなくなることは少ない。
けれど、会いたい人はたくさんいるけれど、連絡はしない。
きっと、会えなくなったら、また後悔するんだろう。


ABKには会いに行こう。
死んでしまう前に(笑)。



もう冬だなぁ。

14
10cloud.gif

2007.11.10.sat     south paw.

体成分分析装置Inbody3.0.jpg InBody3.0


これは体脂肪率とか筋肉量とか水分量とかいろいろ測定できるやつです。
値段は車が買えるくらい・・・



測定結果。

1797.1kcal.jpg





最近、腹が少し出てきた気がしていた。

から、体脂肪率9.9%というのはちょっとうれしかった。
Michael Jordanは現役時代、3%だったらしい・・・

利き手足は水分も多かった。

下半身だけ発達・・・


基礎代謝量 は1797.1kcalだった。
↑を見ると、基礎代謝基準値は24.0(18~29歳)×65.3kg=1567.2kcal
以前より、筋肉増えて太りにくくなったかも。

赤ちゃんは生きてるだけですごいエネルギー使ってるんだね。
まぁ、生きてるだけといっても成長はrapidlyなわけだけども。




結果結構健康感だけど、


やたら疲れている今日ゴロゴロ・・・

14
12rain.gif

2007.11.02.fri     nowhere to go but up.

一気に 10 yen up !!!

149.jpg149

kennyの記録では、2002.3.25 に 87yen(税抜き)というのがあります。
まぁ、最近は人力車中心だから、あんまり関係ないけど。

これでガソリン消費が減れば、それはそれで良いかな。



永久機関、欲しいな・・・

18
15cloud.gif

inserted by FC2 system