sunset terminal

2011.12.24.sat     square → ronud.

VanVanのミラーを四角いのから丸いのに換えた。

s-KC3A0015.jpg(80082 byte)

s-KC3A0017.jpg(84406 byte)

四角いのは中古車両購入時から付いていたもの(非純正)で、後ろがかなり見えづらかった。

丸いのはオークションで千円で買った。



下のは新しい愛犬、前と同じシェルティー。

s-KC3A0018.jpg(162084 byte)

10月末に我が家にやってきた時の体重2.4kgが、2か月弱で6kgになった。

元気が良すぎて困るほどのやんちゃ坊主です。

sun.gif(381 byte)

2011.10.16.sun     1st VanVan.

VanVanで出かけました。
こっちに載せました。

sun_cloud.gif(526 byte)

2011.09.25.sun     it is 8 o'clock.


はい全員集合!

ババンバ、バンバンバン!

スズキのバンバンバン!

vanvan.jpg(30064 byte)VanVan200


バンバン200はスズキのバイクです。

その名の通り、200ccのバイクです。


実は今、ものすごく欲しいです。




というのはウソで、もう買いました。

最初は同じスズキのグラストラッカーという車種が欲しかったんだけど、いろいろ調べているうちにバンバンに惹かれてしまった。
私が買ったのは上の写真のモデル:2004年の限定バージョン(タンクのロゴがレトロタイプ・ホイールが黒)で、ネットで中古車を探したら関東には2台だけ(新宿と所沢)しかなかった。
良さそうだったら即決するつもりで新宿の店を訪れ、車体はきれいだ → 所沢は遠いぞ → 買おう。

納車はまだ、早く乗りたい。

cloud_sun.gif(532 byte)

inserted by FC2 system